<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


足立花火大会 two * 11

 過去記事... < 足立花火大会 one * 11 > * < 足立花火大会 two * 11 >
                  < 足立花火大会 three/final * 11 >

 今年最後の花火。

画像 294.jpg

 粋な花火が多かったような気がします。
 大量の花火を一気にあげる時が多かったので、インパクト大!
 この花火はまた観にいきたいな♥(●´ᆺ`●)

 動画撮ったりもしました。
 限定公開ですが初投稿 諸事情により音声は消してあります。
 


 HD対応してるので、HDで観ると花火が鮮明になります
 動画撮りながら写真も撮ってたのでたまにシャッター押してます

photo♥life(日常)   comments(2)   trackbacks(0)





わーYS*mamさん、こちらにもコメントありがとうーヾ(●´▽`●)ノ
カラフルとか模様よりも、シンプルの花火が一番ですよねー。
YS*mamさんもいつか子供さんと花火観に行けたら良いですね♪
ブログの方に後日コメント残しに行かせて頂きますねーワクワク
| Riyu@SugarJams. | 2011/10/24 9:42 PM |
わー!素敵。
私もカラフルな花火よりも昔ながらのシンプルな花火のほうがすきなので
こんなにも連発されるとうっとりしてしまいそう。
うらやましいなぁ・・・。
| YS*mam | 2011/10/22 9:23 AM |







http://vanaittoko.jugem.jp/trackback/112