<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


韓国ソウル旅行 6 *`11
 弘大に行った後は東大門でお買い物でしました が・・・
 買い物記事は別で更新してるのでそちらを見てくださいね❤
 
 その夜は買い飯にし、 ( ハードスケジュールでグッタグタ )
 4つで730円の惣菜セールやってて買っちゃった 食べたら全部、超絶美味しかった

 さてさて、最終日
 書く事少なくなってきたので、宿泊先の J.W.Marriott朝食ブッフェでも
 *画像 075.jpg

 私自身、本当は朝食そこまで量食べれないんですが、
 朝っぱらからテンションMAXの美味しさ
 ポークとチキンソーセージ、キムチに野菜、各種パン、スムージー等美味しかったなぁ

 ブッフェで妥協するものも出てきたりするはずなんですが、料理一品一品が丁寧で素晴らしい

 洋風料理はお手のもの、韓国料理も美味しかった
 感動しすぎてこのブッフェの為に泊まりに来てもいいと思ったよ・・・。

 そして韓国といえば洋風スイーツです (私的に)
*
画像 088.jpg

 ワッフルホイップクリームベリーソーストッピングしました。

 韓国は甘すぎるのが駄目らしく、
 私にはウハウハの甘すぎない洋風スイーツ
 ワッフルは特にブームらしいのでお勧めです

 基本的にホイップクリームは大嫌いなんですけど、ここのは有りえないぐらい美味しかった・・・
 ( 韓国では乳製品がお値段高いらしく、低脂肪のを使うらしいです )

 ですが!低脂肪という感覚は全く感じません
 日本やアメリカの
 あまーいホイップクリームをフワッフワッにして ( 本当ふわふわなんです!
 軽くして、いくらでも食べれる甘さに仕上げてるぽいです❤ ( 喉にからまない )

画像 092.jpg

( 美味しかったのでもう一枚ww )


 普通のカフェ行ってもこんな感じなんで、韓国へ行った時には是非ご賞味あれ♪

 スイーツを2周に1回買うかどうかの私ですが、
 朝ごはんの時だけでワッフル2個も食べました・・・

 お次はまたちょこっとカフェ記事載せて旅行記事おわりー!
 ( 買った戦利品は別記事にて順次更新します )

 余談…ロゴをbuffet breakfeast にしたのはfeastのように大量にあったので(笑)

Sugar Rains. Get yours at bighugelabs.com


traveling(海外旅行)   comments(2)   trackbacks(0)





MAYUさん、コメント有難うございます♪

こんなぺっぽこブログに来て頂きありがとうございます_(._.*)_
ソウル楽しかったですよ〜!初ソウルだったんですが、
料理の味も日本人に合う感じですし、安くて沢山良い買い物が出来ました★
近代化が進んでるので、モダンでお洒落な所が多いのがビックリ!
本当満足出来る旅行でした♪
| Riyu@SugarJams. | 2011/09/18 5:44 PM |
こんばんは*
コメントありがとうございました(*^^*)

ソウルいいですね。
お料理もスイーツも美味しそう!
今はすごく安いし、食べて
お買い物して満足できますね。
| lll_MAYU_lll | 2011/09/17 7:07 PM |







http://vanaittoko.jugem.jp/trackback/103